僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月17日 (水) | 編集 |
16日も朝から晴天、しかし、何もせずにぼーとしてたママさんです。
パパさんは、何やらドタバタやってたような?
デザイン作成とか屋上に上がって、ペンキ塗りの続きなどなど…
りる兄から15日の夜に電話があったらしく 来週自分の誕生日に夜行バスに乗るとか
と言うことは、25日の昼前には帰ってくると…たぶん、その日は寝てるだろうけど。
SBが、もしかしたら聞きまくったのかも??残業とかなんとか言ってたから…
ほんと、孫を話のネタにする人だから…
もう一人の孫 お兄ちゃんも11月にお嫁さんになられた方と一緒に帰ってくるとか
それは、義兄が電話で伝えてたらしい…ふーん。やっと帰ってくるんだと(嫌味…)

それに何もしないでぼーと出来た理由は、SBがどっさり溜めこんでいた野菜
それがどうも溜りにたまったらしく おでんにしてました…
もしかしたら卵か?古いのは???いいんですけど 夕飯考えなくてすむから…
(パパさんが味見をして、味を付け加えてくれてました)
しかし、何もしてないわけではなく(言い訳)PC探しをしてたんですけど…
なんとか、メーカーだけは決めたという あとはwin7か8.1 どちらにするか?
あるいは、両方揃っているのを買うか…メモリーカードスロット欲しいし…
ヤフオクを見ながら ショップを見ながら アマゾンさんを見ながら検討中♪
この際、8.1を買って、暇な時に慣れたらいいかなあとか…
来週までに今の仕事終わらせれば(いや、来週の頭、りる兄が帰ってくる前までに)
時間の余裕ができるはず たぶん、その時にいろんなもの突っ込んで慣れる
それが1番かも???なんていう考えを持っているママさんです。

で、それに付き合ってくれるのが、たぶん、カメラ嫌いのりぃる君…嫌がってます。

撮らないでって

撮らないでって1

撮らないでって2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可