僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月16日 (火) | 編集 |
15日朝のうちは晴れていたような?だんだん空が曇ってきて、パラパラ小雨が…
何かおかしいお天気でした。
と同じように ママさんもノートPC選び迷ってます。
あれもいいなあじゃなくて、あれがない、これがない、こうじゃなくちゃ困るしとか
まだ、選ぶのに時間がかかりそう…せめて 今週中には何とか決めなくちゃやばいな。
バックアップとか、そんなのは一応したけど…なんかしてないのもある…
そういう風にPCを探してたら、素直に動いてくれる今のPC…

こんな風に悩んでいるママさんを横目に パパさん、お昼過ぎにお帰り
敬老の日だっていうのに何も考えてないし…自分の母親なのになあと
結局 パパさん、3階のペンキ塗りをして…ケーキをとりあえず買いに出かけてた。
ママさんは、チラシずしとお吸い物を作って、それを夕飯に食べてもらいました。
うん?でも、敬老の日って、本来は孫がするんじゃないのか?
りる兄に連絡はしたけど電話しないから 再度連絡してするように頼んだけど
したか、どうか、ママさんはわからないという…(夜遅かったし)

ま、そんなドタバタしているパパさんたちを見ながら ZZZ ZZZのりぃる君。

また寝てるよ

また寝てるよ1

また寝てるよ2

また寝てるよ3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可