僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
12日も朝から晴天、屋上にいると暑かったらしい。
12日お昼前、パパさんのお友達が来てくれて、三宮の親戚のおうちに
テレビを取りに行くはずだったのですが…そこで、りる兄の車にトラブル発生。
バッテリーがあがってしまい、車が動かない。
この前、確か義兄が乗ったはずなんだけど…気にされてなかったのか?
で、大慌てでJAFを呼んで応急処理…
その間、屋上のペンキ塗りをそのお友達に聞きながら、パパさん、初挑戦。
2年越しのペンキ塗り…2年間放置してましたからね。やっとです。
JAFの番号をりる兄に聞いている間に終了。(やっぱりと言う返事あり)
SBの免許が役立ちました。もともとはSBが入っていましたから…
バッテリーが治って…三宮へ…

無茶大きい テレビが我が家に居座っています。火曜日にケーブルさん来るらしい。
テレビを運んだあと、また、ペンキ塗り…5時前ぐらいかな?それまでやってた。
お友達は、夕方からお仕事があるので、お帰りに、その後、パパさん一人…
半分ぐらい 下塗り完成。土曜日に続きをするらしい。
(土曜日の夕方からパパさん、三宮へ打ち合わせ…)

ママさんは…のんびり のんびり…りぃると過ごしていました。
することないし、別にいいかっということで…

で、そのりぃる君の朝…赤かごに入ってZZZZ

20140912朝の風景

20140912朝の風景1

夜は、しっかり…ZZZ 

20140912夜の風景

20140912夜の風景1

りぃるは絶対にホスト役はできないなあ…
人が来たら 隠れてしまってまったく出て来ようとしない…ホストしてよ。
せっかく、猫好きのパパさんのお友達が来たんだから…
ちゃんと、お土産にまたたびキッカーなどをお渡ししました…遊んでくれるかな??

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可