僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月12日 (金) | 編集 |
11日 深夜の豪雨が嘘のように 朝から晴天…
10日から11日にかけて全国的に雷や豪雨 いろんなところであったみたいですね。
大丈夫でしたか?ほんと、最近の気象状況は凄く嫌な感じです。

11日は、我が家はいつものようにまったり 明日はパパさんもSBもドロンかな??
パパさんは、高校のお友達に頼んで テレビを運んでくる予定ですが…
たぶん、SBも三宮に出かけるのではないだろうか?と思ってるママさん。
だって、金曜日ですからね。ドロンしないはずがない。
いいんですけど、お留守番は慣れてますし、りぃるもお散歩できるし…

パパさんのお友達が来るので、一応 お土産?じゃないけど
お留守番している にゃんこちゃんに キッカーなどをと思って準備。
(いや、この前、りぃるにはまたたび不人気だったけど 小さいのも作ってあったから)
りぃるとお揃いは、2つ 別に作ってあるが…ま、それは どっか行く予定。
それは、さておき

今晩は涼しい風が部屋の中に入ってきています。
それと同時に 秋の虫の音も…秋だなあ…ちょっと雑音ともいえるぐらい大きいが
それでも秋なんだなあと、 そういえば、まだ、栗って、出回ってないような?
今年は、甘露煮を作りたいと思っているけど 栗がないなあって思ってます。
もう少ししたら、栗出るかな?出たら めんどくさいけど 作りたいなあ…

主役のりぃる君は…いつものかっこう…

秋の虫 いい音色

秋の虫 いい音色1

秋の虫 いい音色2

秋の虫 いい音色3

まだ、お腹出して寝てるし…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可