僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月06日 (土) | 編集 |
5日 午前中少しだけ雨が激しく降った程度で、だんだん 晴れ間が出てきて、
夕方までしっかり晴れてくれた1日でした。でも、夕方から蒸し暑くなってきてました。

5日は、予定通り、パパさん、お昼前から親戚のおうちの引っ越しのお手伝いに
SBは、行かないとか言いつつ、しっかり手伝いにパパさんと同じぐらいにお出かけ…
パパさんは、お手伝いが終わってから、仕事の打ち合わせなどがあるとかで、
夕飯はいらないとのこと 手抜きできた。
でも、今日は来ないだろうと言っていた、パパさんへの荷物
毎年いただく、大分の自家製カボスと焼酎、しっかり届きました。
カボス、70個 ありがとうございます。

SBがいないということで、
りぃる君、すぐに1階のドアを閉めてから野放し状態に…
最初は、行ったり来たり、りる兄のお部屋で、ゴロン、程度だったのが…
りる兄の部屋をだいぶ探索したみたいで、
今まで気づかなかった(ママさん忘れてた)ものを咥えて部屋まで運んできてました。
だいぶ前、もう5年以上前に買った オコジョのお守りのキーホルダー
ヤバい、すぐに撤去。しばらく、りぃる君探しまくってました…

大体、5時間程度、野放しにしていたせいか、その後、寝てる…
その間も寝てたはずなんだけどなあ???

通行の邪魔

通行の邪魔1

通行の邪魔2

通行の邪魔3

通行の邪魔4

廊下がひんやり、気持ちが良かったみたいで、通行の邪魔を…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可