僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
         マリンコラーゲン配合「ねこ姫」 小魚&かつお節添え

         ねこ姫 小魚&かつお節添え 300g(60g×5袋)
         猫姫
1箱60g×5袋の小分けパックで風味長持ち。焼津産かつお節使用
img1.jpg
img.jpg

と言うことで、僕 「ねこ姫」じゃなくて、「ねこ王子」なんだけど…
さっそく僕も試食♪ 今回は、ご飯を食べた後なので、少しだけいただきました♪
         猫姫1

         猫姫2

         猫姫3

ゴロゴロ ゴロゴロ のどがつい鳴ってしまったにゃん♪
小さな小魚も入ってて 噛みごたえばっちり…粒は小粒なんだけど 美味しい
ねこ王子っていうのを作って欲しいにゃん♪ 小魚とお肉が入っているヤツぅ…

美味しくいただきました♪ありがとうございました♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可