僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月24日 (日) | 編集 |
23日 朝、少しだけどんよりとしていた空ですが、だんだん お天気回復。
確か、予報では雨だったはずなんだけど そんな気配も感じられないぐらいの晴天
日差しはそんなに暑くないけど でも、長そでを着てたら暑かった…

23日は 朝からマンションのリフォーム(壁紙全面張り替え)と本宅の神棚設置
壁紙全面ってこの前の時にやったはずなんだけど…今回は無常にもすごかったらしい。
にゃんこのストレスってたまると怖いものなんですね。業者さん泣かせだったみたい。
にゃん吉お兄ちゃん、手加減しなかったらしい…
りぃるはいたるところに バリバリできる爪とぎ置いてるから 
「ママさんだけは…」って、バリバリ爪をといで…シャキーンと爪を尖らせてます。
それと本宅の神棚 神道なんだけど…いまだに神棚置いてなくてもらった神棚を設置
高すぎて お供えできないというのが、本音。
ちゃんとしたものを譲ってもらう前に買えばよかったのにと思っているママさんです。

で、ママさん、ゆっくりできると思って、本屋さんにお出かけ…甘かった。
ま、それでも 時間は作ろうと思えば作れるし…本読む時間ぐらいあるかな??
その前に排水管のお掃除などをしてましたけどね。
庭にそういう土管があるっていうのは、ほんと、めんどくさいなあ。
木の根っことかが異常に生えてくるし…蚊もいたし…いないと思ったのがバカだった。
水出しっぱなしでお掃除できるのは、SBがいない日だけ♪大阪に行っていなかった…
今度土管いじくるのは、年末かな??やだなあ…寒い時期も めんどくさい。

我が家の二男、りぃる君 出てこない…ベッドの下が 1番のお気に入りになって出ない。
しょうがないので…ベッドの下をパシッと…暗いかも???

隠れてるんですけど

隠れてるんですけど1

ここでもへそ天で寝てます。今は、青マントを付けられて 赤ボックスでZZZ中♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可