僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月21日 (木) | 編集 |
20日も朝からすごくいいお天気で…洗濯物がいつの間にか洗って干してあった♪
うん?でも、夕べは徹夜で朝の10時ごろまでは起きてたんだけど 
その時は確かにパパさんは起きてたけど洗濯機は…ま、いいかぁ…

りぃるも一応 ママさんのボディキャットをしてたらしく 眠そうな顔で付き合ってました。
ま、知らないところでりるはしっかり寝てると思うけど…
朝の10時に寝て どうしても気になることがあったので 結局お昼12時過ぎに起きて
それからまた続きをやっていたという…途中でギブアップ♪
ギブアップしたからのんびりできると思ったのに 甘かった。次が来た…
今度のはそんなに頭を抱え込むってほどのものじゃないから…寝れるな。

パパさんは、19日の夜全く連絡しなかったため ごますり…
しっかり夕飯のチャーハンを作ってもらいました♪ 連絡さえしてればこうはならなかったはず。
りぃるが一番楽しみにしている夕飯のこと忘れちゃったんだもんね。
(夕飯には缶詰かパウチのトッピングが乗っかるんです。今晩はモンプチのお肉なんたら…)
忘れちゃいけませんよね。

で、一緒に付きあってくれてたりぃる君…

怒ってる?りる

怒ってる?りる1

うちに来た時から、ママさんのボディキャットのお仕事をしてるはず…ハズ
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可