僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月19日 (火) | 編集 |
18日も朝からお天気はいいし、気温もぐーんと高くなって秋晴れ?じゃないなあ
夏終わってなかったんだと思えるぐらい 暑い1日でした。
でも、夕方になると秋の虫がすでに鳴いてるという…

こんな暑い日は、のんびりしとくのが1番。出かけなきゃいけないけど 夕方でもいいかなあと
だって、またSBの買い物に行くだけだし…毎日 買いまくってないか???
でも、やっぱり、きゅうりとかは高くなっているし 
青ネギ 今までは100円程度だったものがその倍 200円以上になっているという恐ろしさ。
地方からのものより、むしろ、地場の方が安かった。それでも170円程度はしたかな??
SBが買うからいいけど…うーん。お野菜が値上がりしてきてるなあ…と

今日のように暑い日は、なぜか、こたつの上に 大きなものが乗っかってくる
アルミ板もあるし、クールマットもあるのに…どうしても乗りたいらしい・・

あのさっ

あのさっ1

あのさっ2

あのさっ3

あのさっ4

あのさっ5

大きな体が…邪魔なんですけどねえ。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可