僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月16日 (土) | 編集 |
15日 朝のうちは晴れて 洗濯物も乾くかな?と思っていたら だんだん雲行きが…
ある程度乾いたころに雨が降り出して…そして、また晴れる 雨が降るの繰り返しの1日
常備品である解熱剤がもう切れそうだから、買い物に行こうと思うと雨とか
途中、晴れ間が出てきた時をねらって 阪急ガーデンズまでお買い物に
そこにしか売ってない薬なので、しょうがないけど…
お盆だからかな?阪急ガーデンズも人が少ない。どこのお店も少ないなあと…

ここまで来たんだから、15日からやってるソフトバンクのキャンペーン 焼きそばをもらおうと
上の上 シネマがあるところまで上がったけど 人少ないなあと (金曜日だから???)
それから、本屋によって、薬を買って、1階でお買いもの 
SBに頼まれてる野菜を農家の出店で買うために早く出てきたのだが、
ここでも地場ものを売っているので、きゅうりとトマト ナスを購入♪
絶対にしばらくは 買ってと言わないと思うぐらい いっぱい入ってたが…大丈夫かな??

買い物から帰って、部屋に入ると またしても りぃるは…

あ、帰ってきたんだ

あ、帰ってきたんだ1

一応、目を覚ましてくれたけど また、寝るし…
それにいないからって、占領して寝る必要ないし…いろんなところに寝る場所あるのに
と思いつつ 食事の用意と…
雨がその頃すごく降ってたなあ…1週間雨が続くのかなあ?嫌だなあ…

で、夕食後 せっかく晴れた合間に干した タオルケット その上に
その前は、もぐってたみたいだが…

寝てるなあ

寝てるなあ1

ま、今のうちにのんびりしておこうかな?と思っているママさんです。

と言うことで、今日も1日に何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可