僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月13日 (水) | 編集 |
12日 になった時点では、雨がすごく降っていたような??そんな感じがしてたけど
朝、お昼前、お昼過ぎ って、雨が降らず 午後からはお天気になった1日です。

のんびり、のんびり過ごしているから、時間の感覚があまりないママさん。
しかし、朝、6時過ぎから りぃるの腹時計は 動いてるんですよね。
なんせ、お腹の調子が悪そうだったから、断食だぁと言って、夜の2時の晩御飯 もらえず
その前の夕飯が 7時過ぎ…いつものより約1時間早い。
そのせいか、お腹が空いたぁ攻撃がすごすぎで、頭をどくつし わざと横に来てしっぽふるし
太い尻尾で バシッバシッと顔をたたく…最後には トイレに行って…また、やって来ると…
普通ならあげるけど ダメ と言う一言でお預け。
しっかり、8時に朝ご飯をもらってたりぃる君でした。(よく我慢できました)

SBは、お墓参りに行ったらしく、午後からりぃる君 お散歩…
まだ、りる兄の部屋 除湿機が回っているんだけど それでもお構いなし…
ドタバタ、ドタバタ 走り回っていたそうです。
いたそうです と言うのは、途中、パパさんに監視役を頼んでお買いもの。
阪神の近くにあるスーパーまでクーポンが当たったので交換に…
日本ハム「ふわたまオムレツ」  お店で探すの一苦労
これしかなかったけど…もう1種類 どちらかチョイスで、こっちが欲しかったからいいか
で、その後、百貨店の食料品売り場などをウロウロ 人、すくなー…
スーパーも人少なかったけど ここもガラガラ??なんで???
たぶん、阪急ガーデンズの方に行ったら 人だらけかもしれないが…お盆だなあ…

結局、SB 夕飯作る気まったくなしだったので、再度挑戦 チキンナゲットを…
写真撮ってないし…味、適当だし…

今日のりぃる君は…夕方、ママさんがPCを見てる横で…

ここにいます

ここにいます1

ここにいます2

ここにいます3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可