僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月08日 (金) | 編集 |
7日もと言うべきか?朝からお天気がすごく良かった1日でした。
でも、天気予報では、これまた おかしなことに大雨警報が出てたんですよね。この地域
雨なんて全く降らなかったし…きっと同じ市でも 山間部のことだったのかな?

パパさんは、ここのところ連日連夜 お仕事なのか?それともお遊びなのか?
お出かけが続いてることで、6日、7日おでかけ タクシー代ケチるので朝まで三宮。
で、8日はSBの荷物運び 9日は高校の同窓会の打ち合わせ これも遅くなるな、きっと
別にいいですけどね。やることさえ、やっていただければ…

で、昨日書いてたけど やっぱり 兄貴のところから梨が…ながいき梨8個
半分りる兄に…残りはSBとこっち…
りる兄に金曜日に梱包すればいいかなあと思ったけど、どうも雨が降るとのことなので
さっさと荷造り お米1.6キロと梨8個 あとは…関西2府4県限定のコラボ飴
それから…猫缶(シーキチン)に…適当にそこら辺にあったものを詰めて
あ、梅干しまた入れるの忘れた…ま、入りそうもなかったしなあ(小さめの箱ですし)
4キロ分だったかな?近くのコンビニに出しに行ってきた(それだけしか出てない)
土曜日の午前中に届く予定にしてあるが、本当にいるかなあ???

2014梨 初物だと言ってSB大喜びでした♪

梨が食べれない りぃる君 そういえば、簡易点滴 また器を変えたら 飲んでた。
お水系が嫌いじゃないから 助かるなあと…

息抜きしようかな

息抜きしようかな1

息抜きしようかな2

ふと、仕事の合間に 息抜きをと思ったら 手の届く位置にりるが…
こういう姿を見ると ほっとします♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可