僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月07日 (木) | 編集 |
6日は、曇りか雨だったはずなのに 朝からお天気がすごく良かった1日です。
と言っても ママさん、のんびりしてたから あんまり6日の天気のことがわからない…

パパさんは、夕方遅くから三宮に行くので、それまでドタバタドタバタ・・・
デザインを描いたり、なあーんかしてたような?

あ、そういえば、6日になって間もなく 京都の方で震度4の地震があったみたいだが、
起きててもママさん気づかず、寝てたパパさんは気づいてたみたいでした。
こっちは震度2だったはずだけどなあ?おかしいなあ…
りるも気づかず寝てたけど…動物の感はないみたいだ♪

で、夕方、ママさん、買い物に行かなくてもいいかなあと思ってたけど
何か明日荷物が届くとの連絡があって、その荷物の中身 半分かな?
ほとんどかもしれないけど りる兄に送ってあげようかと思って、そのついでに…
色んな物を詰め込みたいなと。お盆は帰らないし…この前当選したお米などなども
ていうか、来るかなあ?と思ってたものが、7日に届くんですけどね。
千葉の兄貴から毎年届くお中元 2年前は桃 その前までは 梨
今年は梨が届く予定♪ りる兄 お米は大丈夫だけど 梨は送ってくれ と
土曜日にでもつくようにすればいいかなあ???
元気そうにやってるみたいだし、残業もやってるし…19時までだけどたまに…

りる兄も元気 りぃるも元気 「ごはーん」の催促は半端じゃない♪
ほんと、この前までの グターはどこに行ったのだろうか??気のせいだったのかなあ???

見ないで

見ないで1

見ないで2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可