僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月06日 (水) | 編集 |
5日は朝から晴れーーー。日差しが久々にまぶしいし、暑い、でも、風があり、涼しい。
パパさん、朝から張り切って お布団干し♪ママさんはお掃除を…
しかし、晴れているけど 大阪方面と神戸方面は空が怪しい…
2時間程度でお布団だけお片付け…
ついでに、私道に伸びきっている枝をママさん、切ってしまった。
まだまだ伸びそうなんだけど 今度は、本体をチョッキンしようと密かに考え中♪

夕方になるとやっぱり空がどんより…雨が降らないうちにお買いもの。
パパさんが6日7日と三宮にお出かけなので、少しだけ買い物。
冷蔵庫チルドと冷凍庫、野菜室がいっぱいなので、そんなに買うものはないけど
SBに頼まれてたものがあったので、ついでにお買いもの。

で、土曜日、日曜日とちょっと歩くだけでドテッと寝っころがっていたりぃる君。
月曜日は少しだけましになったけど いまいち調子が悪そうで、ZZZ ZZZばかりだったのが
5日 ご飯をあげた直後でも「お腹すいた…お腹すいた…おやつ、おやつ」
ビー玉を見つけて転がして遊んでるし…逃げ足も速い。
いつものりぃる復活♪元気になりました…

痛がってた右側の腕から首にかけて、触ってもフッシャーしなくなったし…
軽々高いところも飛び乗っているし…なんだったんだ??あの2日間は????
「猫でも寝違うことあるんだな、それってりぃるだけじゃないか?どんくさいなあ」とパパさん
そう言って、りぃるをいじめてました。確かに筋違いをするのってりぃるだけかもしれない。
そりゃ、リモコンとか硬いもの枕にしながら寝てるし、方向同じだし、寝違えるよなあ…
ちなみに ポカリスウェットを混ぜたお水はやっぱり3口程度しか飲まず
のどが乾いたら普通のお水を飲んでたみたいで、空っぽでした♪
ポカリの方はいっぱい残ってました。好き嫌いしちゃいけないのになあ…

回復しました

回復しました1

回復しました2

でも、ほんと 元気になってよかった♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可