僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月05日 (火) | 編集 |
4日も朝のうちは雨が止んでお洗濯ものも干せそうな感じ…そんな1日のスタート。
午前中、3日に使ったりぃるのキャリーを一応、風通しておかないと9月に使えないので、
干せるだけの余裕もあったぐらい。
雨が降らないうちに買い物にと思って、珍しく午前中にお買いもの。
主婦って、みんな同じ事考えるんだなあと思えるぐらい スーパー人が多かった。
そりゃ、10%引きの日っていうのもあるかもしれないけどそれにしても多いぞ。
などと思いながら、帰宅。
今週はずっと曇りマークと雨マークばかり…反対に関東は…りる兄暑いだろうなあ??
暑がりなのに今度は猛暑と来た…やだろうなあ?スーツ着なきゃいけないし…やだやだ。

ママさんは、りぃるの様子を見ながら…りぃるとZZZ ZZZ
りぃるが気になるし、仕事もはかどらないけど 夕方 一休み。

りぃるは、お注射を打ってから だいぶましになったような?
もしかしたら、りぃる自身も 「なんだ?このだるさ??おかしいなあ?」と思っていたのかも??
で、ドクターに診てもらって、安心したのかもしれないな。
あれから、元気になって行ってるし…簡易点滴 騙されずに飲まない・・・普通のお水オンリー。
ま、飲まないと言っても 3口ぐらいはのどが渇いた時に飲んでるからいいかって…

もう大丈夫

リラックス状態で寝てるから 一安心。

もう大丈夫1

もう大丈夫2

夜、蝉かな?窓にドンと当って 寝てたりぃる君が パトロール。

もう大丈夫3
パトロールできるぐらい元気になりました♪しなかったもんなぁ…
ちょっと歩いただけでもドテッと寝ころんでたから…
この調子で元気なりぃる君が復活してくれるとうれしいなあ…
なんせ、健康優良にゃんこですから…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可