僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年08月02日 (土) | 編集 |
8月になっちゃいましたね。今年はあまり雨が降らないなあと思っていたら、
2日になった途端、雨が降ってきてるみたい…だから、ジメジメしてたんだぁ。

1日は、お昼前まで、ぼーとしながら起きてただけあって、夕方までりぃるとZZZ
起きてから PCを開けようとしたら、こたつの上にどーんと乗ってるりぃる君
それもお尻がママさんの方だったから、向きを変えて…
PCを定位置に置いて、マウスを と思ったら、ガブっ ガブって 噛まれてしまった。
なんで?噛まれなきゃいけないの??
もしかして?りぃる君って、低血圧???寝起きは機嫌が悪い…
誰に似たんだろう???

って、なぜ?PCを開けたかと言うと、メールの確認とかもあったけど
チキンナゲットを作ろうかなあ?と思って、材料は用意してあり、
その手順を見ようかと思って開けただけなんですけどね。

チキンナゲット・・・いや、肉団子・・・ハンバーグの出来損ない。
なので、写真も撮らず、付け合せに ズッキーニの天ぷら(ナゲットの残りの種)
それを付けたのが間違いで、「ナスとかピーマンじゃなくてどうしてズッキーニなの?」
とパパさんに言われてしまったぁ…別に意味はなく、冷蔵庫に入ってたから…

前々からなんですけど。仕事がたまっていたり、何かもやもやすると 手の込んだものを
作るっていう変な癖があって、ナゲットのたねを作るのは短時間で済むけど…
しっかし、今回は特急だっただけに あったまが痛いのとめまい…困ったもんだ。

でも、そんなママさんを近くもないけど 側で寝てくれてるりぃる君を見ると
やっぱり、安心してしまうなあと…ちょっかいをかけまくってますけど…

にゃんだぁ

にゃんだぁ1

にゃんだぁ2

のんびり、りぃるの寝顔でも見ながら…明日も過ごそうかな??
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可