僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月31日 (木) | 編集 |
30日も朝から蝉の大合唱…でも、今年はそんなに多く鳴いてるような気がしないけど
いつもなら、もっと大合唱してるはずなんだけど…気のせいかな??

30日もパパさん 業者さんとリフォームの打ち合わせとか、デザインの変更などをドタバタ♪
なんせ、夕方から納品に行く前に仕事の打ち合わせがあるらしい。
納品ってね。名刺持って行って、友達のところで飲んでくる予定なのになあ…と
(案の定、夜中、高校の友達が何人か集まって飲んでると連絡あったし…)

ママさんは、夕方まで、のほほんとりぃるとしてました。
暑くはないけど やる気が出ないし…夜な夜な 電気ポットのクエン酸洗浄してたし
電気ポットも6年以上使っているから やばかったら 使ってないの使えばと言われ
とりあえず、洗浄しつつ 新しいのをごそごそと探し出したママさん
しかし、洗浄したら使えるんですよね。きれいになるし…もう1回お片付け

夕方になって、SBに頼まれたお野菜を買いに…
熟したトマトだけど、採りたてはやっぱり違うね。皮のつやが違う。
で、パパさんがいないので、のんびり夕飯…しかし、定時にお腹を空かすりぃる君
先にりぃるのごはんを用意して…って

最近、いや、これはずっと不思議に思っていることですが…
猫って 飼い主がくしゃみをすると 「にゃー」って鳴くことありますか?
りぃるは鳴くんですよね。風邪でも引いていると心配してくれてるのか???
それもママさんのくしゃみにだけ反応する…なぜなんだろ??

牙出てるよ

牙出てるよ1

牙出てるよ2

牙出てるよ3

牙 出し忘れて寝てるりぃる…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可