僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月30日 (水) | 編集 |
29日も朝から太陽さんが元気に輝いていました♪
でも、涼しい風が吹いているから、そんなに暑いなあと感じなかった1日です。

パパさんは朝からドタバタ・・・マンションのリフォーム見積もりのために業者さんが来たり
デザインの打ち合わせなどなどやってたような???

ママさんは…誰がそんなものに付き合わなきゃいけないの??って感じで
りぃると一緒にのほほん ほん。
お昼過ぎに 今年初めて りぃる君のお友達が 2階の窓の網戸にやってきました♪
しかし、りぃる君が気づくのが遅く、上の方にちょこんととまってるし…
今年初 友達来た7月29日

今年初 友達来た7月29日1

今年初 友達来た7月29日2

逃げられちゃいました。途中ママさんが 窓を全開にしてあげようとしたのが悪く
りぃる君のぶといお手手を窓と窓の間に挟んじゃったようで…ニャーと怒られてしまった♪

お友達も去って、しばらく また のほほんと…
夕方 ママさん お買い物に出かける前、SBがパパさんを呼んでたのは知っているけど…
パパさんが部屋を出た時、ドアが少しあいてたのかなあ?その隙に お散歩りぃる君
お兄ちゃんの部屋に行って、戻ってきたら、なんと 風でドアが閉まったのか?
それともパパさんが閉めたのか?わからないが…ドアが閉まってたそうで…
「ニャー」と可愛い声で、訴えてそうです。
パパさん、なんだろう?と思ったら、部屋のドアが閉まってて、
りぃるが誰かいないか探して、パパさんに訴えて、ドアを開けてもらったとか…
「どじったりぃる君です」

で、この写真は、夕べじゃないけど 猫が猫の上に乗っかって、小さくなって寝てる姿
そんなところで寝なくても

そんなところで寝なくても1

そんなところで寝なくても2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可