僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月29日 (火) | 編集 |
28日も朝から太陽がギラギラ輝いていた1日でした。
でも、ちょっと前までのあの暑いっていうよりも灼熱って言った方がいい数日間より
ずっと過ごしやすい暑さでした。風も涼しく感じれたし…

パパさんは、朝から布団を干したりと ドタバタしてましたけど…
27日に出された粗大ごみのこともあったので…早めに動き出してました。
粗大ごみはやっぱり3日間に分けて持って行ってくれるような感じ…
それでも半分近くは持って行ってくれてたなあ???
まだまだあるけど…数日でなくなるはず…もう少し邪魔だけどしょうがないかなあ…

27日、ちょっと疑問に思ってしまった 猫のストレス・・・
それで、あっちこっち調べてみてたら、毛繕いが激しくなるとか書いてあって、
そこにチェックシートがあったので、チェック♪

君らしいね

君らしいね1

君らしいね2

君らしいね3

こんな格好で寝てるにゃんこのどこにストレスがあるっていうの???
たぶん、ストレスがあるんじゃないかな?と感じてるのは、ママさんだけかな??
(調べた理由はりるが、じゃないですよ。別にゃんこのことで調べただけです)

と言うことで、29日は土用の丑ですね。ウナギ あ、我が家はもう食べちゃったかあ…
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可