僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月27日 (日) | 編集 |
26日は25日に引き続き、なんだ?って言う感じ…無茶苦茶暑いじゃないですか?
そんな時に限って、洗濯物いっぱいあるし…ベランダにちょっと出るだけでも暑い。
出たくない…夕方までのんびりしようと考えたママさんです。

出たくないから出ないママさんと対照的に…出たくないけど出なきゃいけないパパさん。
朝早くから PC周りの掃除をして、部屋の掃除をして 洗濯物を出すだけ出して…
出かける前に実家から 何やらお中元が…(村田の蒲鉾5本入り…)

それから、三宮の親戚のお宅へ…今度引っ越しされるので…その打ち合わせ…
なのですが、ママさん、しっかり キャリー持たせたし…
蒲鉾持たせればよかったと後悔したけど いっぱいあったらしいから、ま、いいか。
三輪素麺2箱 でっかいハム 海苔とお茶 生湯葉のおさしみ などなど
いただきました。まだ、あるから取りに来てと言われているので、またパパに行かそう♪
SBと分けわけしました♪ 素麺は今年、絶対もっと食べそうなんだもん。

パパさんが三宮に行っている間、のほほんと暑さをしのいで ZZZZ ZZZ
夕方6時過ぎにお買いもの 日が落ちないと出かけられないし…暑すぎて
暑さで体力を消耗してるって感じのママさんです。
夜は 芦屋の花火大会の音が鳴り響いてました♪音だけっていうのもつらいもんがあるなあ
(芦屋の花火大会、見えることは見えるけど暑くて3階に上がらなかった)

で、同じく バテバテ気味のりぃる君…暑いよね。毛皮着てるんだもん…

なぜわざわざそこ

なぜわざわざそこ1

なぜわざわざそこ2

なぜわざわざそこ3

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますようjに!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可