僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月26日 (土) | 編集 |
25日もうだるような暑さ…朝からパパさんのお部屋は29度以上の温度 暑い♪
りぃるとママさんがいる部屋はそれより2度以上違うような体感温度 28度以下
ドライ設定で28度にしてるけど 体感温度はさらに低目っていう感じなので
りぃるにとっては 寒く感じられるかもしれないけど…
ママさんにはちょうどいい温度だったりして…

お昼間洗濯物を干してくれたパパさん「暑いよ、出ない方がいいよ、灼熱の暑さ」
とか、言ってたんだけど ちょっとお出かけ…
確かに 灼熱地獄だった。
いつもは自転車に乗っているから、アスファルトからの照り返しっていうのを感じないけど
歩いて出たから もろ、暑かった。わかってて出たけど…あの照り返しはなんだ???

で、いつもならドロンするSBが珍しく生協さんが来るまでいたという
それからドロンしたんだけど…出る前に 買い物を頼まれてしまった。
午後5時半から歯医者に行くんだけど、それまでにはなくなるだろうお野菜を買いに
いったん買い物に出て、それから歯医者さん(今度は11月下旬)
まっすぐ帰ろうか?いや、せっかく出たんだからと髪を切りに…
軽くしてもらってきました♪さっぱりした…帰ったのは6時半過ぎ…

慌てて夕飯を作って…7時半前にSBから「これから帰る」って???
夕飯どうするんだ???2階の夕飯を取り分けて…おすそ分け(作らんだろう、きっと)

ほんと、暑い、暑い りぃるも出たくないご様子…涼しいお部屋で…

暑いからって

暑いからって1

へそ天で寝ていたりぃる君でした♪

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可