僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月24日 (木) | 編集 |
23日も蝉の大合唱とお隣のピーヒャラで、あつーい1日がスタート♪
真横で、蝉の大合唱っていうのもうるさくてしょうがないけど…あー魔の夏休みだ…
りぃるもどうも気になって寝れないらしく、音が聞こえない場所に移動してZZZ ZZZ
いいよなあ。りぃるは、色んなところで寝れるから…と思いながら…ウトウト

パパさんは、朝早くから ドンキに数量限定 45個っていう 洗剤を買いにお出かけ。
そのついでに風邪薬買ってきたとか、何とか 言っていたなあ??
本当は、洗剤買いに行くのママさんだったんだけど…SBの分だからって行ってくれた。
うちのもしっかり買ってきてたけど あと4個残ってたらしい。
ま、こんな風にごまするのにも理由があり、夕方から三宮へ 納品と打ち合わせその他アリ
珍しく 零時を過ぎることなく帰ってきた。
パパさんが夕方から出ると 夕飯をゆっくり作れるから楽は楽なんだけど…
ちょっとゆっくりしすぎたかなあ???と言っても 8時前には出来上がった…

そうそう、夕方 ママさんにお届け物が…その中身が招いたのか??
福島のお米
お米が2キロ コシヒカリと…うん?忘れた 届いた♪もっと招いてくれないかなあ???

PCを使っていない時、必ずっていうぐらい こやつが 乗っかっている…

どこでお休みなのかな?

どこでお休みなのかな?1

どこでお休みなのかな?2

どこでお休みなのかな?3

ひんやりして気持ちがいいのかな??それともPCの熱であったかいのかな?
どうでもいいけど 毛がPCの中に入るっていうの…のかないりぃる君です。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可