僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月23日 (水) | 編集 |
22日 朝の6時前だったかな?ものすごく雨が降り出してびっくり…
梅雨が明けたと言われたとたんに 雨だもんね。梅雨に入った時は晴れてたし…
誰かさんと同じ 天邪鬼なんじゃない??誰とは言いませんけどね…りぃる君。

日中も少しだけ雨が降ったかな?って程度で、夏本番 本当に暑くなってきました♪
夕方も日差しがきつい…なのに 歯医者さんの定期検診(あと1回ある・・・)
歯医者さんって思うけど どうして1回で済ませないのかなあ?
絶対って言っていいぐらい あと2回来てくださいねって…1回で終わらせて欲しいものだ。

そのあと お買いもの。ちゃっちゃと済ませて 帰ると やっぱり、りるはZZZ
うん?りるの下にエアコンのリモコンが…って、設定温度を見ると 
確か、28度のドライ設定だったはずなのに・・・30度になってる!!
たぶん、りるが乗っかった時に ぽちっと押したのかも???
それでも、部屋の中涼しいって感じたから 許すか。
ただし、廊下は部屋を閉め切っているから その分、暑い…部屋から出たくないぐらい
と思ってたら、寝てた。ママさんでした。りぃるは…パパさんの横で伸びきってましたけど…

そのりぃる君。伸びきる前のお姿…まだ、パパさんはこの時、部屋には来てません。

様子見てます

様子見てます1

様子見てます2

様子見てます3

暑くなると寝てばかりになっちゃうので、できるだけ お水飲ませなきゃなあ・・
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可