僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
20日も朝からすごくお天気がいい。暑かった1日です。
午後、お天気がいいのが、急に 大阪方面が真っ暗…どよーんとした雲が立ち込めて
だんだん、西の方にも広がってきてるなあ…それに潮風が吹いてるし…
と思ったら、雷が ごろごろ ゴロゴロ  雷情報を見ると 大阪と姫路方面だけ…
大阪方面降ってるんだなあ…と 空を見上げても 雨 降ってない。
結局、ポツポツ程度で、まったく地面も濡れないぐらいの雨が降ったかな???
降るなら降って欲しいけど 関東の方大丈夫なんかな??雨すごく今年は降ってるし…
などと心配しながら…夕方以降、ドタバタしていた ママさんです。

この前、いただいたメロンを冷蔵庫に入れて冷やそうと思ったら、大きすぎて入らない。
仕方がないので、切って、SBと半分こ…もう1日早めに切っても良かったかな?
ちょっと 熟させすぎた感じの口当たりでした。
メロンって、確か、ウリ科・・・ 瓜の方も とりあえず、半分 酢の物に…
皮みんなむけばよかったかな?なんか皮が硬いなあと… あと半分なに作ろう???

二男のりぃる君は、最近また抜け毛が多くなって、ケポもするので、ブラッシング。
抜ける抜ける 最初は部屋の中でブラッシングしてたけど…めんどくさくなって
りぃる君を抱きかかえて、ベランダにて ブラッシング…
ここならおとなしく・・・させて…くれ…なかった。

相当疲れたのか??りぃる君とママさん、夕食後、寝てました。

一緒に寝てました

一緒に寝てました1

一緒に寝てました2

りる君の横に寝てても逃げることなく、隣で zzz zzzzしていたりぃる君です。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可