僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月18日 (金) | 編集 |
17日も朝から太陽の日差しが…それに 蝉の大合唱…
朝の6時ごろから 蝉が一斉に 窓の側の大きな木に止まって 鳴きだすし…
挙句に お隣のお子さんが リコーダー吹いてくれて 朝からにぎやかなスタートだこと
と思いつつ、新しく入れたフリーソフトを使って、写真の切り抜きなどをやっていたママさん。

パパさんは、お昼前から フライヤーを持って 納品にお出かけ。
ついでに SBの荷物を三宮から持って帰ってきてました。
この暑い日中に良くやるなあ…
と書きつつ 日中、買い物に出かけたママさん、セブンイレブンでこういうキャンディーを購入♪
うなだれ
いや、ペンギンの形で、かわいい♪

可愛い??我が家にはかっこいい二男がいたはず…
二男の前に長男 長男に荷物を送ったのが火曜日、本来なら水曜日に届く予定
会社から帰ってくるのが少し遅れたそうで、本日受け取ってくれてました。
で、SBに電話してねって言っていたので、してくれたんですが、電話番号間違ってた。
パパさんの固定電話…もう1回SBの方にかけ直してくれて、SB大喜びでした♪

かっこいいと呼ばれたい 二男君 絶対にかっこいいって誰も言ってくれないよ。

暑いよ暑い

暑いよ暑い1

暑いよ暑い2

暑いよ暑い3

あんよをぴーんと伸ばして…誰に似たのかなあ?この寝方???

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可