僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月17日 (木) | 編集 |
16日も朝から晴天、すごく暑い1日でした♪
ベランダに出るだけでも暑い。パパさん、髪の毛を切りに行くと言って夕方出かけたし…
ママさんは、ちと、夏バテなのか、調子が今一つよくないので、りぃるとゴロゴロ…
(いつもだったりして…)
と、また、こんな時間にブログ書いてるし…FC2のメンテナンスだった…
2時過ぎにまたしても気づいてしまったから…こんな時間になってしまった。

ペンタブレットを購入しようかどうか、迷った末に結局 フリーソフトで様子見。
だって、あきやすい性格なんで、いいものを買っても無駄になるかもしれないと…
6000円ぐらいだったものが、9000円のペンタブが欲しくなってしまったからでもある。
それに ペンタブに付属しているペンが消耗するし…うーん。考え物だ。

ちょっと前に探していたフリーソフトをパパさんに見せたら、これでいいって
やっぱりケチパパ…ドケチパパ…

そんなこんなで、こんな時間になってしまった♪

二男のりぃる君は…
もふもふ攻撃

もふもふ攻撃1

もふもふ攻撃2

もふもふ攻撃3

ママさんにモフモフの刑に処せられてました…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように♪
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可