僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月08日 (火) | 編集 |
7日は朝から雨が降ったり止んだり…特にお昼過ぎの1時間程度、すごい雨。
そのあとは、だんだんと空が明るくなって、夜はお月様も出てきてくれてました。
あいにく 天の川は見れなかったけど…お月様にはお願い事が出来たからいいや。

急きょ 出張のために帰ってきた義兄も朝から大阪での打ち合わせの後 ご自宅へ
何しに帰ってきたのかなあ?と思いつつも…あまり顔を見せてないママさんです。

パパさんは、SBの代わりに 昨日片づけをした花瓶などを車で運んでもらうために
朝から三宮の生田神社に…胡蝶蘭の綺麗なのを2鉢もらって帰ってきてました。
ウン万円は軽くするだろうなあ?2鉢だから 桁が増えるかも?
と、見てるのはママさんだけで、パパさんはSBに荷物の件でブーブー言われてました。
(完璧 人のこと)その後、パパさん、雨が降る前にもう1回お買い物に…
帰ってきたころ雨が激しかったかな??

ママさんは りぃると一緒に お昼寝 ふと気づけば 歯医者さんの予約時間の30分前
やばい ドタバタと歯医者さんに行って いったん帰宅
その後、明るくなったのでお買いもの(台風の影響はないかもしれないけど一応)
ほんと、今週もバタバタしてるなあ…

で、のほほんとしているのはりぃる君、でもないか??
あごニキビができてるし それに ドライにするとやっぱりお腹が緩くなってしまう…
ちょっと 様子を見ながら ドライをかけようかなと思ってるママさんです。

ゴロンゴロン

ゴロンゴロン1

ゴロンゴロン2

ゴロンゴロン3

こんな風に へそ天で寝てるからかもしれないな?
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可