僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月03日 (木) | 編集 |
7月2日 夏らしく朝から暑い1日でしたが、風が部屋中を通り抜けていくので涼しかったかな?
この前から、どうも虫(ハチ)がいっぱい 大きな木の花に来てるなあと言うことで、
虫が部屋に入ってこれないように 花の付いた枝だけ バッサリ 切り落としてました。
手が届くところまではこの前切ったんだけど 
高枝切りばさみなどを2階のベランダまで運んで、
脚立を出して…って、パパさんがやるって言ってたのに(口だけ)やってしまった。

その後、どうしても SBがお留守の間に りぃるのシャンプーをと…
やったことがないのにやるのは勇気がいるもので…ウェットシャンプーで終わった。

なぜかくれる

兄の部屋でも隠れる

思いっきり隠れてます。よく見ると ウェットでバサバサに拭いたまんま…
りるって、きれい好きなはずなのに めんどくさがりかも?しっかり捕まえて ブラッシング

この後、少々お出かけ クーポンが当たったんでそれを引き替えに…
ハーゲンダッツイースター50周年W
あ、隣は、イースター50周年 グルメキャンペーンのWチャンス賞♪
夕飯1回目のトッピングにちょうどいい量なので、助かります♪

僕のだからね

つまらん

この後、りぃるは、りる兄の部屋に 掃除が終わるまで 待機させられてました。
のんびり、まったり、涼しい部屋で くつろいでたそうです。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可