僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月01日 (火) | 編集 |
早いものですね。ついちょっと前に カレンダーを新しくして新年を迎えたかと思ったら
あっという間に 半分 ビリビリ…なくなっちゃいましたね。
まあ、我が家がこの半年、バタバタしていたからでもあるのですけど
それにしても 月日が経つのは早いなあと思っている今日この頃…

30日 確か、SBにお寿司買ってきてもらうとかって、ママさん頼まれてたはずなんですが
寝たのが 8時だったので、パパさんが 買いに行ってくれました。
本当は 深夜の2時過ぎまで寝てて、それから起きてたんですよ。(今日もなんですけど)
やっぱり 8時過ぎたら眠くなってきて…そのまま ZZZ

パパさんは、お寿司を買って、荷物を山ほど 知り合いの車に乗せて それから三宮
お昼過ぎにはパパさんだけ戻ってきてました♪
SBは8時過ぎだったかな?それまで花の活けこみです。
7月1日から1週間 叔母の書道の出版記念個展が始まるので、それの飾りつけですね。
なので、この1週間は毎日SB手直しに出かけるそうです。 年なのに…まったく…

ママさんは、りると一緒にお昼過ぎに起きて それから…りる兄のお部屋をお掃除
この前、収納庫からいっぱい荷物を運び入れましたから、掃除しないとばっちいし…
掃除が終わってから りる君 探索…

兄貴の部屋

兄貴の部屋1

兄貴の部屋2

ちょこんと、さんに座って、道行く人を観察していたりぃる君です。
座っている場所は、涼しい風が入って気持ちがいい場所なんです。よく知ってるりぃる君♪

今年もあと半分、頑張ってまいりましょう♪
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

AIXIA 2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しています。応援してね。    りぃる
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可