僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年07月01日 (火) | 編集 |
今年のカレンダーも あっという間に半分なくなっちゃいました。
それに、今、梅雨なんだけど あんまり梅雨らしくなく 雨があまり降っていない りる地方。
いったいどうなっているんでしょうねえ??

6月も終わっちゃいましたので、6月に届いたお届け物を・・・
毎度のごとく、覚書ですので、スルーしてくださいね。

続きます。
で、カレンダー半分なくなる 6月に届いたものは…

1 1日おしっこの気になる成猫用フィーライントリビュート(イースター)※
2 3日シュウェップス グレープフルーツパッション(can+)
3 6日のどごし のどごしcool  2本セット(ファミマ)  
4 6日クロネコ便(クロネコポイント)
5 7日ロイヒつぼ膏クールサンプル(ロイヒ)
6 7日ペティオモニター(おやつ)ペティオ※
7 12日ハウス ザ・ホテル・カレー(4種)モラタメ
8 14日1000人のキレイラボ体験モニター / GUNZE
9 25日バウンシアボディソープ(牛乳石鹸×バズライフ)
10 26日JTサンプル(JT)
11 28日金麦1ケース(モラタメ×サントリー)
12 28日キリンチューハイ ビターズ(キリン)


※印 僕、りぃるのものです。

プレゼントでいただいたもの
※ 6月17日益田アムスメロン
※ 6月26日ポーチ(Aママ)

本当にありがとうございます。
頑張ってモニターなどなど ママさんと一緒にりぃるもやりました♪
7月も何かいいことありますように!!

AIXIA 2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しています。応援してね。    りぃる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可