僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年06月28日 (土) | 編集 |
27日は朝から雨が降ったりやんだり…中途半端な1日でした♪
と言っても どうもここのところ 睡眠時間が短かったのか?よく寝てたママさんでした。
お供のりぃる君もしっかり ママさんと一緒にご飯の催促もしないで 寝てました。
だって、2時のお昼ご飯 忘れてたりぃる君ですもんね。
(夕飯は覚えていたみたいで、フライパンの音がしたらドタバタ走ってました)

26日の夜 実は、階段に置いているものを 半分以上 りる兄の部屋に移動させて
3階にある収納庫にSBが行けるように通路を確保してたんですよ。
もうーいっぱい 階段に置いてるから 半端ない。
りる兄がいたら、きっと怒っているよ。
でも、27日に花瓶探すんだと思って、退けたけど 28日の午前中に変更になってしまった。
その仕事はパパさんがやるから ママさんは関係ないけど
元に戻すのは…ついでに要らないものポイしようかな??

今日のりぃる君は…朝からこんな格好で寝てた…

振り向くと力が抜ける

振り向くと力が抜ける1

振り向くと力が抜ける2

振り向くと力が抜ける3

振り向くとこんな格好で寝てるんですよ。一気に力が抜けてしまったママさんです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

AIXIA 2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しています。応援してね。    りぃる
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪

可愛い寝顔ですね♡
ニャンコの寝顔って、とても癒されます(^O^)
これは、一気に力が抜けちゃいますね~(笑)
2014/06/28(Sat) 16:04 | URL  | ピーチ✩ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可