僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年06月24日 (火) | 編集 |
23日は、雨も降らず、カラッとした涼しい1日でした♪
とは、言っても 扇風機は回っていたんですけどね。それでも涼しい1日で助かりました♪

夕方お買い物に行っても暑くないし、しかし、スーパーはやっぱり1割引きの日人が多かった。
最近、我が家では ほうじ茶を冷やしているんで、予備に1袋 
今までは、麦茶を1年中飲むヤツがいたんで、麦茶ばかり買ってたんですけどね。
今年からは ほうじ茶♪もうちょっとしたらアイスコーヒーかな???

パパさんは、夕方遅く、庭の木を切ってまして、夜8時過ぎまで…
どうして、暗くなるのわかってやるかなあ?と思いつつ、窓からりぃると眺めてたりして…
やっぱり、夜な夜な 枝を細かく切って袋に詰めていたパパさん
夕べ引っ越しの手伝いに行ったお店にその後おでかけ。明日は5時に出るって言ってたのに
何を考えているんでしょうか???
24日、パパさん6時半からのセミナー撮影の後 メロンを持って親せき宅、
それから 西明石に出かけるハズなんですけどね。年なのに…

二男 りぃる君は、涼しいのか、のんびり、まったり ZZZZ
夜はまた、リモコンを枕に…

リモコン返して

リモコン返して1

リモコン返して2

リモコンを枕にされると テレビ見れないんですけど…後で、引っこ抜こう…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可