僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年06月22日 (日) | 編集 |
21日は雨が降ると思っていたら 夕方まで晴れ…と言ってもちょこっとだけ…夕方雨
雨が降らないうちに りる兄に送るものを持って行かないと…
最近、メールとか連絡っていうのは、PCでやっているため
手紙を書くのはいいけど 文字が…浮かばない。頭の中ではわかっているんだけど…
文明の利器のPCだけど こういう時は手紙を入れておこうかなと…
何枚便箋 びりびりにしたんだろう???ちゃんと明日午前中いてくれるかが問題です。

で、荷物を送った後お買いもの。
パパさんは、ゴミの網の補強のためお買いもの。帰った後、網を補強してました。
まるで…漁師か?
ママさんは やっぱりまだアリが気になるのと 私道に伸びた枝が気になって
またしても 万能ばさみで…パチパチ ごみ袋1つ分、切って本日は終了♪
やりだしたら 止まらないから…気になるところだけやった。
切り終わって、最後のチェックに行ったら、なんか、2階の窓にりるが…
しかし、まったくママさんに気づいていないご様子??呼んでも無視…
何回か呼んでいたら気づいたけど それでも何か見ている…アリ????
気になって、さっさとお片付け で、部屋に戻って、りるのいるところを見ると…

カメムシの大きいのが…(りるのお友達???)サッシのさんに…1匹
ママさん、すぐに網戸を開けて 逃がしてやりました。そのあと、りるのお手手をクンクン
今回は触らずに 見てただけの傍観猫をやっていたみたいです。
下の写真は、すでにお友達が帰った後です。

モデルニャン?

モデルニャン?1

モデルニャン?2

モデルニャン?3

キャーなんかモデルにゃんみたい…と思ったママさんです。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可