僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年06月17日 (火) | 編集 |
16日もと言うべきでしょうか?朝からお天気がすごく良かった1日です。
しかし、暑くなると どこからかアリさんが出てくるんですよね?
それも窓のサッシあたりをウロウロと…もしかして?網戸にいるのかなあ?とか
いろんなところにアリさん駆除の薬を庭にまいたけど…どうなるのか
りぃるに何かあるのが1番怖いママさんです。ママさんも刺されるのはいやだけど
それよりもっと怖い。(りぃるが小さい頃赤い虫をいじくって 目が赤くなったことあるので)
アリさんの薬 窓には吹き付けられないから(匂いがいやらしい)
また、時間があったら 対策を練ろうと考えているママさんです。(また、忙しくなったため)

などとやっていると…あっという間に1日が過ぎてしまったという
夕方、パパさんがPCの調子が悪いと言って イライラ
何でイラついているのかなあ?と思いつつ、自分のPCを開けると
どうもIEの調子が悪い もしかして?これか、原因は…
ヤフーのツールバーの影響でIEがフリーズを起こしているらしく、アドオンを停止
そうするとスムーズにIEが動き出したという。そんなこと何も書いてないよね。って
パパさん、このために約6時間無駄にしたとブツブツ文句を言ってました。
早く、PCつけてあげればよかったなあと思ったママさんでした。

夜 おやつをりぃる君にあげた後 なんか 口をもごもご 何か口の中に挟まったのか?
と思い、ついでに歯磨き…嫌がるけど 何とか 歯磨きをしたけど 何もない。
おかしいなあ?歯磨き後にも もごもご 
もう1回 カリカリのおやつを…そのあと、再度歯磨き お口の周りのマッサージ
などなど やっと落ち着いたような?なんだったんだ??
やっぱり、ここのところの気候の変化で 調子が今一つなのかも???

クピー

クピー1

寝顔がすごくかわいい…でも、おやつ欲しいと訴える顔の方がもっとかわいいかも??

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可