僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年06月16日 (月) | 編集 |
15日も朝から暑いっていうぐらい気持ちのいい1日でした。
と書きつつも 最近、暇で、暇で…
で、らっきょ酢が残っていたので、キャベツのピクルス?いや、ただ単に酢漬け
少しだけ冷蔵庫に残ってまして、それをパパさんのリクエストで作った♪
ただ、鷹の爪しか入れてない。ローリエどっかにあるはずなんだけど見つからなくて…
どういうものになるのか?はた 不安だらけ…

夕方 近所にお買いもの行く予定を変更して 西宮ガーデンズに…
最近、リニューアルしたということなので、イズミヤさんへ…
頭痛薬 ここしか売ってないものを購入しているママさんが悪いのだけど・・
ぐるっと見回して、ちょこっとだけお買い物をして 帰宅
あ、赤シソをもう少し足したいなと思ったんで、赤シソはGET 
帰ってからもみシソを作って小梅にプラスしました♪真っ赤になるかな???

えええ?

えええ?1

えええ?2

夜 ドライをかけていたら、窓の方を見ながら涼んでいました。
ドライをかけるのも様子を見ながら かけなきゃ お腹壊しちゃ困るもんね。
そうそう 父の日だったのに りる兄からは何もなかったようです。
ママさん、りるからっていうことで、焼酎を渡そうと買ってたんだけど
封が開いてない焼酎が…あった。違うものにすればよかったなあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可