僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年06月08日 (日) | 編集 |
7日 朝から曇り空 雨も時々少しだけ降ったかな?って程度で、夕方には晴れ間。
洗濯物 夕方から外に出してても乾いた…
SB 今日は三宮にお出かけでいなかったんだけど 
それを知ったのは…3時半ぐらい。パパさんが三宮に出かける前のこと…
もっと早く教えてもらえてたら、
僕 長いことお兄ちゃんのお部屋とか いろんなところ探検できたのに…パパさんだけは

パパさんに教えてもらったあと ママさんに外出許可をもらって 
ママさんと鬼ごっこ…お兄ちゃんの部屋のドアでママさんが待ち伏せ
そんなこと知らない僕は のんびり ルンルン気分でお兄ちゃんのお部屋へ
「わっ」というママさんの声にびっくりして お部屋にダッシュ 尻尾 ぼわー
ほんと、性質がいいんだから…びっくりしたなあ…お詫びにおやつくれた。

ママさんがお買い物に出かけたので、のんびり寝てました。
お兄ちゃんに大雨のことで連絡したら、あんまり降ってないとか
安心したのと なんだ?これだけ?ほかには何もないの?
こっちもあっけない連絡網だからしょうがないか。お互い様っていうことで

あ、僕の写真、いつもとおんなじなので、1日に撮った写真を
ただ今、僕、モニターにゃん中です。今日も違うのが届いたのでそれもしますけど…

イースターおしっこ用 6月1日

イースターおしっこ用 6月1日 1

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可