僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月31日 (土) | 編集 |
30日も朝から暑い♪初夏と梅雨を通り越して夏って感じですね。
じめじめさが ないからまだいいけど 暑い♪といっても まだ、30度は越してないな。
夜、パパさんがいる部屋の温度が27度近くだから、ママさんとりぃるがいる部屋で 25度かな?
2度ぐらい温度が違うって感じです。
窓を大きく開けてる分、ママさんたちの部屋は涼しいのかも??
でも、夜になっても暑いのは変わらないなあ…コンクリだからかな???

この暑さ、ママさん、夕方でも4時ぐらいにお買い物に行く気は サラサラなく。
5時過ぎにやっとお買いもの。暑いもん。無理です。

りぃるは…やっぱり暑いんだろうなあ…ベッドの下で 壁に足をつけて クールダウン。
ベッドの下が1番快適な温度のような??そんな感じです。
(りるが使わない クールマットミニ ママさんの足元に置いてますけど)
今頃からこんな調子で、夏本番は大丈夫なのだろうか??

で、たまたま 出てきたところをパチリ♪

あっちー

あっちー1

あっちー2

あっちー3

だらけまくりのりぃる君でした♪
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可