僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月28日 (水) | 編集 |
27日朝は雲が厚く 午後から少しだけ日がさしてたかなあ?夕方は曇り…
やっぱり、朝夕は 肌寒いなあと感じます。その分、パパさんねっちゅーにならないけど…
りぃるは…おなかに来る…温度差が激しいなあ…

パパさんは、午前中 ママさんの自転車を修理に出すために 自転車屋さんに
そのあと、大阪まで…明日は三宮だとか??毎日忙しく ドタバタしてます。

ママさんの自転車、日曜日 買い物の帰りに急に後輪がおかしいなあと思って、
一応 空気は入れて、家まで帰ったんだけど 翌日パパさんに見てもらったらパンクしてた。
でも、月曜日は雨降ってたので、修理出せなかった…という
ま、ママさんが持っていく気まったくなかったけど…後輪を上げて持って行くなんて 無理
自転車を取りに行くついでにお買いもの…明日は手が抜けるけど 

もう、そろそろ小梅も青くないのが出たかな?と思ったのもあるし、
今年は、2キロ 下処理をして、ただいま 塩漬け中…しばらくしたら重石をして…
赤シソが出てくるのを待つだけ 6月の半ばかな??2キロでたぶん3年以上持つはず。

二男のりぃる君は…ドアがあいてる隙に お出かけ??
お出かけもしてないのに ベッドの下に逃げ込んでしまった…?っていうことは??
もしかしたら?出かけようとしてたのか???かもしれない。

隠れたつもり

隠れたつもり1

隠れたつもり2

そうそう、ペットラインさんがキャンペーンをされていて…そのプレゼントが届きました♪

ねここころ

残りわずかになっているけど まだ、間に合うかも??
ねこ健康診断で体調に合わせたドライフードがもらえるよ。
りぃるは、体重ケア あと、フードクリップとおもちゃ…また 太るかも???

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可