僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月26日 (月) | 編集 |
25日 朝のうちは雲が厚め 午後から少しだけ日差し、夕方にはまた曇り
それにいやに風が強かった1日でした。

パパさんは 夕方から お出かけしたいために ごますり…ごますり
夕食にって買い出ししてくるし…ごみの準備はするし…やけに ドタバタしてたパパさんです。
パパさんのごますりは ほっといて、ママさんはのんびりと
買い物に出かけて、帰り際に 急いで東方面に自転車をこいで走って行くパパさんを見かけた。

パパさんがいないから その間に…りる君を綺麗 綺麗に
シャンプータオルで ふきふき ふきふき そのあと ブラッシング…
ちゃんと ご褒美をあげて…ブラッシングしたのに…
ものすごく 機嫌が悪い 悪い

ドスのきいた 低い声で ニャー ニャー 耳はイカ耳… お目目は ばっちり真ん丸
PCで検索したいなあと思ってマウスを持とうとした途端 猫パンチ
間を開けて 再度 猫パンチ パンチ 爪を立ててないから まだいいけど
立ててたら みみずばれ 間違いなし。
よっぽど いやだったのかな?水をかけてシャンプーしてるわけじゃないのに…
あったかくなったら しようかな?と思ってます。

で、下の写真は 朝の写真…かわいい顔をしてたので…

朝

朝1

朝2

ということで今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可