僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月24日 (土) | 編集 |
23日は晴れ、お昼すぎると西日がきつい部屋なので、ちょっと暑いかな?
りぃるのお気に入りの場所である 温室ミカン箱は、その西日をいっぱい浴びる場所
なので、西日がきつい日にはそこでは寝ないという。寝るのはそれ以外の時…

23日は金曜日 ということは、SBがドロンする日。(生協さん来る日なのに)
今回はすごい買い物…入りきるのか??というぐらい買い物してたなあ。
じゃなくて、SBがいない イコール りる君 運動会の日。
生協さんが来るまでは、2階で運動会してたはずなのに
パパさんと1階にいたから、1階まで下りてきてました。知らないうちに…
5時前にご帰宅 それまで、大運動会をしてたらしく、疲れたぁ って感じで寝てたりる君です。

ま、りるが運動会している間、ママさん、ラムレーズンを使ってパウンドケーキを
まだ食べてないというところがあれですが、ただ今、しっとりするのを待ってる状態。
そして、焼けるまで、夕飯の準備 パスタを湯がいていました。
それから、ユニクロさんに行ってお買いもの…って、だいぶ遅くなってしまった。

りるは、モニターにゃんこ商品が届いたので、モニターにゃんをやってもらいましたが
それは、まだ、なあーにもレポ書いてませんので、後日・・・

運動会の休憩場所にいた りる君

廊下でパトロール

廊下でパトロール1

廊下でパトロール2

廊下でパトロール3
前は箱の上に豆苗を置いてたんですが、りるに食べられそうになったためパス
たぶん、あると思って乗っかったか、涼しいから乗っているのか?
楽しそうに外をのぞいていたりぃる君でした。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可