僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月22日 (木) | 編集 |
21日の朝は…雨が降ったり やんだり 午後からはすっごくよく晴れていた1日でした。
といっても…ママさんはのんびりしてましたが…
その理由 寝つきが悪いため眠れないっているのがあるんですが…
朝の5時40分を なんと、8時30分だと勘違いして 飛び起きた…
間違いだと気付いて 二度寝。しかし、7時半ごろ…毛玉が 枕の上にドッスン。
頭突き、ちょいちょい 頭突き ちょいちょい 手で払いのけても再び参上…
何度もそれの繰り返し…しかし、そんなことでママさんは起きなかったという…
しばらくして 足元で ZZZ ZZZ 不貞寝をしていた毛玉でした。
(ちゃんとその後、パパさんに朝ごはんをもらってました…)

最近、餃子の皮をピザの生地に見立てて 簡単ピザって流行っているんですかね?
餃子の皮1枚にピザソースを乗せて、玉ねぎ、ピーマンの薄切りやハム、ソーセージ
最後にふたをするように とろけるチーズを乗せて、トースターで4分程度焼いて出来上がり
(塩、こしょうを軽く振ったほうがおいしいと思う)
作ってみました。(写真はありませんが)あんまり焼きすぎると皮が堅くなって、食べづらいかも?
って感じですね。餃子の皮が余ったら、また 作ってみようと思いますが…

今月末あたりには、小梅もちょうどいい具合に熟したものが出回ってきそうなので、
今年は、梅干しでも作ろうかと考えています。(2年前に作ったのかなあ?)
ないと困るけど あると 何年もあるからなあ…1・5キロぐらい???ちょうどいいかも??

あ、夜はお外でって、野良猫なのか、飼い猫なのか???
首輪をしていない、耳カットされてないにゃんこたちが 4匹ぐらい集まって
夜 フーシャー、泣きわめいていました。それも2回…
りる君、興味はあるんですけど 怖がって窓に近づきません。見たいけど怖い状態。
落ち着いた時の写真…
困りましたね0

困りましたね

困りましたね1

困りましたね2

深夜になると静かになった…周りのにゃんこも寝たのかな??
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可