僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月21日 (水) | 編集 |
20日は朝からどんより模様の空 雨が降りそうで降らない…
その分、洗濯物は乾くけど 入れようかやめようか考えるじゃない…
夕方、パパさんが出かけた時は小雨。ママさんが出かけようとしたら…雨
重たいものは買えませんね。なので、必要なものだけお買いもの。
(その前に庭をいじくった時は、雨降ってなかったのになあ…)今は雷と大雨

夕飯は久しぶりに 餃子 皮を買っていたからでもあるんだけど…
ぎょうざ ぎょうざ1
大判の皮22枚に16枚プラス (具が余ってしまったので)
ちと、皮が厚めだったのか?水餃子に合いそうな感じです。16個残ったので今度
作っている最中は、何事もなく、静かだったのに…
パパさんが焼き始めたら…「ニャー、ごにゃーん、ごにゃーん」
ドンバタドンバタ ドアをどつく音が…りぃるのお水を替えようとした途端
脱獄を試みるにゃんこ…1度 2度 と繰り返してました♪あいつだけは…

二男君は 昼間 ごろごろ ごろごろ…
夕飯後は…ママさんの服を入れているところにすっぽり入り込み…
赤ボックスでお休み中

赤ボックスでお休み中1

赤ボックスでお休み中2

赤ボックス4

おやつボックスを取り出したのに気付いた二男…
夕飯2回目までおやつもありませんね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可