僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月17日 (土) | 編集 |
16日は朝から晴天…朝夕は肌寒いけど お昼間は暑い…
朝 8時前 要するにご飯前にケポ…(1回目)
お昼 2時前 これまたご飯前にケポ…(2回目)
両方ともせっせ せっせと毎日メンテナンスしているから、思いっきりたまるのか??

で、こうも 毛をケポされるのは困るので、お掃除前に ブラッシング♪
嫌がるんですけど ブラッシングをかるーく、やっちゃいました。
抜ける、抜ける…そのあと 掃除機をかけて…
ものを元に戻して…

お掃除とブラッシングをする前に ちょっとだけパパさんにお付き合い
パパさんがSBのためにとキャリーバッグ買ったのはいいけど…
「これ軽いけど、これ持って電車乗るのいや」って言われたもんだから
パパさんが交換に行くと言ったので、ラグのいいのがあったらそれと交換してもらおうと
しかし、ラグのいいのはなかった…パパさんの汗取りパットと交換してもらった♪
そのあと、ママさんだけ 阪神に…宿毛小夏あったけど…なんかパス

戻ってからケポを見つけて、ブラッシングして 掃除…
夕食後 今度は 食べたものをケポ…(3回目)夕方になったら肌寒くなったからかなあ??
お腹すいた…と騒いでましたけど 今は、おとなしくZZZ

下の写真は、お掃除後、ものを元に戻した後の写真…何に疲れているのか??

やっとお昼寝が出来る さあて寝るかな?

やっとお昼寝が出来る1 お休み♪

やっとお昼寝が出来る2 何事ですか?

やっとお昼寝が出来る3 何?何?なんなの?

やっとお昼寝が出来る4  クロネコ便の車かあ…

と見てたみたいです。
今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可