僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月13日 (火) | 編集 |
12日 朝からどんより曇りの日 曇りのうちはまだ肌寒いって感じはなかったけど
午後から 雨が…夕方にはちょっと激しく降り始め 肌寒さが一段と増した感じの1日

そういう時は、のんびり、まったりするのが、1番でして…なあーにも考えず…
と言っても 買い物に行かなければ…
雨の中 とぼとぼとお買いもの…スーパーの近くになった時…
見慣れた変なオッチャンが 自転車に乗って 追い越して行ったぞ♪

パン屋さんに行く予定で来たのに…結局パン 普通のしかなかったらしい。
ママさんが買い物している間、待っててくれて、重い荷物を先に持って帰ってくれました♪
そこまではいいんですよね。荷物も玄関まで持って入ってくれてたから…
(買い物したものを玄関に入れて、反対方向に出かけたご様子でした)

で、SBに頼まれたものを渡して、2階に上がっていると…そこに…
大きな銀縞渦巻猫が 香箱座りをして、2階から下を見ているじゃないですか??
どっして?SBがいない日以外は、部屋から外出は許されていないはずなのに????

あわてて 銀縞渦猫は部屋に ダッシュ逃げしていました。
あとで、パパさんに聞くと、
「ママさんがいるのかと思って部屋をのぞいたから その時かなあ?」だって
ま、人の気配がすると1階には下りないから大丈夫ですけど…まったくもう…

夜は…夕飯後 そのまま りると一緒に寝てしまった…

そうそう、リベンジで日曜日の深夜 りるに作り直してあげたが …

リベンジキッカー

今、現在見つからないと言うことは、遊んでくれたのかなあ???

で、12日のりぃる君のお写真♪

おやすみぃ

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可