僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月12日 (月) | 編集 |
11日 朝からすごくいいお天気でした。11日は母の日…
朝、この前パパさんがソウルに行ったお礼の引き出物 
カタログから選んでいた「電気ケトル」母の日にSBに渡そうと思っていたのが届きました。
SBに4年前かな?ティファールのケトル渡したんだけど(懸賞で当たったもの)
それをアトリエに持って行っては持って帰るってやってるもんだから…もう1台
アトリエにも1台置いてると楽になるかなあ?と思って…ちゃんと来たな。
義兄からも連絡があったそうで…孫からはなしと・・どうするんだ??
あ、もう一匹も何もしてないからいいかあ…

パパさんが、SBに「何が食べたいか」って聞いたら「お寿司」と返って来たので、
ママさん、ちらし寿司を作って、お吸い物と一緒に…
2日前に買っておいたマンゴーも切って いつまでもSBにお祝いしてあげたいなと

前の日に宿毛小夏と言う高知特産のおみかんをもらったので食べてみた。
宿毛小夏
このおみかん…リンゴのようにくるくると皮をむいて 切ってたべるんだそうで…
初めて食べました…酸っぱくなくて、美味しかった♪

あ、夕飯を作る前に 阪神百貨店に行ってケーキを購入♪
今回もコージーコーナーさんに並んで…シュークリームでもショートでもなくて…
コージーコーナー2014年母の日
「シューモンブラン」をチョイス 3人でちょうどいい大きさで…残んなかった。
買った後、あ、りるのこと忘れてたって思い出したけど…しょうがないよね。

ちゃんと、夕飯後 パパさんがSBに毎年恒例 サロンエプロンを渡すきっかけ…
ケーキを食べた後、ちょこっとだけ りるにシューの中身をあげました♪
美味しかったみたいです。

そういえば、りる兄から 何も来ないと思っていたら…
LINEに
「そんなにお金なくて母の日プレゼントなどはございませんが、
      いつもありがとうございます。」
と メッセージが入ってました。たったこれだけの言葉だけど うれしかった♪

ふと、毎年、小さいころのりる兄を思い出しますけどね。
それと、りぃるを産んでくれた母ニャンコに感謝です。
りぃると言う二男と巡り合えたんですから…本当にありがとう♪

で、11日のりいる君は…

何をお考えで

何をお考えで1

何をお考えで2

何をお考えで3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可