僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月10日 (土) | 編集 |
9日も朝から晴天…いいですね。やっぱりこの時期が一番過ごしやすい…

しかし、朝から ピンポンが…パパさんあてのお荷物やSBあてのお届け物…
間もなくやってきますね。母の日…
我が家にはと言うか、ママさんにはあんまり関係がない母の日???

我が家ではもう20年近く これだけは贈れないものって言うのがあるんです。
贈る相手はもちろんSB…
贈れないものって言うのは…花の鉢植えや花束…
りる兄が小さいころ カーネーションの小さなブーケや1本とかは喜んでたけど
それ以外のものが渡すのは駄目なんですね。
今年のカーネーション、きれいな色のものがいっぱいだから、ママさんは欲しい…
ところが、知ってるはずなのに…義兄のところかな?それともその息子宅からか??
着ちゃいました。やっぱり…ブーイングの嵐…
でも、きれいなんで、パシリ…ついでに外の花も…

胡蝶蘭お花


胡蝶蘭なんですよね。ピンクもあるんだ…淡い色しか知らないママさんです。
こういう小さいサイズもかわいいです。横は玄関先に咲いてたお花…

パパさんは、お昼過ぎから三宮に お届け物2件と飲み会にお出かけです。

で、我が家のビッグサイズ…またぁ…邪魔なところで寝てるんですよ。

おじゃまですか?

おじゃまですか?1

本当邪魔なところに寝てるんだから…
しかし、天候が安定しないのか?どうもお腹の調子いまひとつですね。りる君
マットが汚れてしまってたので ベランダでゴシゴシ…でもよく乾いた♪

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可