僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月09日 (金) | 編集 |
5月8日はりぃるの6歳のお誕生日でした。早いもので6歳ですか。
朝から晴天、朝のうちにお洗濯。
その後 午後から行こうかと思っていたけどやっぱり午前中にと思い
洗濯物を干して 部屋に戻って 即、有無も言わさず 寝てるりぃる君を抱きかかえ
キャリーバックを置いていた りる兄の部屋に行って、そのままバックの中に…
起きてる時にバッグなんか見せたら逃げまくるのわかってるので…

で、10時前にドクターのところへ…大きなワンちゃんが診察中。
待合室にはこれまた大きなワンちゃんが2匹 キャリーに入ってるおとなしいニャンコ1匹
ワンちゃん猫が大好きらくし、ワンワン♪ りぃるはブルブル、ドキドキ…
約20分後りぃる君の診察…案外待ち時間は短かった。
体重 5.8キロ この前9月の時より100グラム減 
首の周りのハゲが気になったので聞いたところ やっぱり 首輪ハゲ…きれいに1周…
見事です。アメッショは、心臓病などになりやすいとのこと、遺伝にも関係があるけど
りぃるは今のところ触診や心臓音には異常なし…
しかし、来年7歳。シニアの仲間入り…来年から血液検査を追加して行ってもらう予定♪
うーん。高くなるけどしょうがないかぁ…

家に戻ったのが11時前 で、その間、何やら プレゼントが…その前に…

病院から戻ったあと、お約束通り パンケーキを作ったんだけど・・
生クリームだとどうも粉っぽい やっぱり牛乳の方がいいかも?
りぃるは生クリームだけの方がよかったみたいだ。
得体のわからないおもちゃは 駄目らしく ぷいっとされました。悲しいなあ…

うとうと1

うとうと

あ、プレゼント…

6歳のBDプレ

上から眺めます2

似てると思いません??特に目つきなんかそっくりです。りるの特徴ばっちり見てますね。
いつもいつも…ありがとうございます。

ほっおいて

午後は、温室ボックスでZZZ ZZZしていたりぃる君です。
午後は突風がすごかったです。午前中に行っててよかったです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可