僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月03日 (土) | 編集 |
5月2日も晴天 とっても気持ちがいい1日でした♪
今日もSBが午前中からお出かけだったので…りぃる君お部屋から解放♪
走って、走って…BD検診までに少しでも体重を減らさなければ…ダッシュ…ドタッ

お兄ちゃんのお部屋まで 部屋から部屋へ走りまくってました。
距離として…大体 10メートルあるか、ないか…
「りぃる…りぃる…」と呼んだら「ニャー ニャー」のお返事
めったに鳴かないのに こういう時だけは居場所を確認してるのか、お返事がある。

お兄ちゃんのお部屋は 風通しがすごく良くて 気持ちがいいらしい…
カーペットではなくて 畳の上にゴロン ゴロン 
たしかに 今日は暑かったなあ…部屋にいても 冷たいコンクリにへばりついてたし…

我が家のマンションの階段にいたはずの 子猫 いなくなっちゃいました。
良かったのか?悪かったのか??もう少し様子を見ておこうかなと思っています。

りぃる君が ドタバタと走り回っている間に ママさんはりぃる君のトイレ掃除
お水も冷たくないし トイレ掃除もはかどりました。

で、ママさん、お買いもの ラグを買おうかなと思ったんだけど
いいのがなくて 今回はパスしてしまいました。また今度…
ついでに母の日に渡すものが届いたので、ラッピングの袋を購入♪
いいなあ… ママさんには母の日があるのでしょうか???あればいいなあ…

今日のりぃる君ではなく、昨夜のりぃる君 それも朝方 3時ぐらいのお写真
夜 虫が入って来てたのは知ってたのですが…
それを3時ぐらいにりぃる君が発見 叩く 捕まえる、逃がす その繰り返し…
じわじわいじめるタイプのりぃる君

虫さんどこ?

虫さんどこ?1

虫さんどこ?2

虫さんどこ?3

虫さんどこ?4

とうとうどこかに虫さんが行っちゃいました。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可