僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月02日 (金) | 編集 |
5月1日 すがすがしいお天気からスタートしました♪
と書きつつ、朝、少しだけ雨が降ってたような?そんな感じでしたけど
それでも 5月らしい いいお天気でした♪

お天気はすごくいいけど 朝からパパさんブーブー&ニヤニヤ
りる兄が東京でも何か企んでいるらしく、その影響がパパさんに…
そのことをりる兄に伝えたら ほっほー へーい やら いつものご返事
元気そうにやっているなあとニヤニヤしながら パパさん ママさんにご報告
連絡あんまりしないからなあ… いちゃもんつけて 喜んでいるパパさん バカ♪

りる兄は元気そうでいいけど またしてもこちらはバタバタしそうな予感が…
昨日の夕方 30日の夕方遅く ちび猫の鳴き声がする
我が家ではなくてご近所の猫屋敷からではないかとか、そんな話をしてたんだけど
1日の夕方 ママさんが家の周りを見た時には何もいなかった…
しかし、パパさんがそのあとマンション側の階段下を見たところ シマシマの子猫が1匹
遠くに親猫らしき黒猫が…(ママさんに相談するため家に戻ったら子猫がいなくなった)
段ボールとかいろんなものを置いてる場所だし、雨や風も防げる場所だからなあ…
1日の夕方遅くにも 子猫が母猫を探す鳴き声がしてた…
2日 パパさんが整理するらしい(りぃるがいるので、ママさんは立ち入り禁止)
それでなくても この前、よそんちの猫で怪我して大変だったのに…とブツブツ言われた。
どうにかなるでしょうと書いても どうなるのかな?不安…

確かに我が家には、怪我も病気もあんまりしない 二男がいますけど…
今日は、SBがお昼過ぎまでお出かけだったため りぃる君 出まくり…
りる兄の部屋に行ったり、食卓に来ては「ごにゃーん」
しっぽ ブンブン ふりふりじゃないところがすごい。ブンブンだもんね。

夕方は疲れたのか、まったり、まったり…

昼間のパトロール

昼間のパトロール1

昼間のパトロール2

昼間のパトロール3

夜は疲れ切ったのか、それともお腹がいっぱいになって 睡魔に襲われたのか??

今

今月も我が家はドタバタしそうな、そんな予感がしてるママさんです。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可