僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2014年05月01日 (木) | 編集 |
ドタバタ続きの4月も何とかかんとか言いながらあっという間に過ぎちゃいましたね。
りる兄がいないからそんなにドタバタしないだろうと思っていたのに…
パパさんのWIN7移行やらソウルでの結婚披露宴等々 ドタバタドタバタ♪

ついでにママさんは風邪を引いたり 足を怪我したりと…なんだかなあ…
神経質すぎるのもこういう時は駄目ですね。
しかし、1か月 東京に行ったきり りる兄から連絡と言うものはほとんどないって??
何やっているのか??カレンダー通りのお休みだったはずなので あと2日お仕事
3日からお休みなんだけどなあ…どうするのかなあ?帰っては来ないと思うけど
ま、いいか…

で、昨日何も結婚記念日何もしなかったわけで…
何を考えたのか パパさんSBの冷凍庫から アナゴ巻き ウナギを拝借
夕飯にそれをとな。絶対に足らないしと思ってママさんお買いもの♪

お買い物に行く前にSBから商品券をもらった(ケーキでも買えばって)
ありがたくいただいたのですが連休に何か買おうと思ってます。

小松菜とセリの胡麻和えとお吸い物 冷凍庫にあったとんかつで夕飯

夕飯後 本当は菓子パンの美味しいものがあればなあと思って行った阪神百貨店
そこで、今日オープンのコージーコーナー すっごい行列 並びました。
コージーコーナー

商品券を使わず買ってしまった…キャラメルチーズスフレ♪
いやー、ケーキの種類が多いなあと…あんまり選ぶ時間もなかったから今度ゆっくり
夜 いただきました。

ケーキとかに 敏感な次男君 しかし、君は無理ですからね。
最近、お昼間 ふと 振り向くと りぃるが座っているんです。
それも珍しく 香箱座りで…猫らしい

振り向くと猫がいる

振り向くと猫がいる1

振り向くと猫がいる2

振り向くと猫がいる3

振り向くと猫がいる4

だんだんお耳が 反対をむき出して…この後 噛まれた…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可